2008年2月10日日曜日

いやっほー淀川ww

いやー。終りましたサンシャインクリエイション。
終始楽しかったですねぇ。
いやまじで。
ホントに夜未さんには感謝です。
上手すぎるぜ鏡音リン…さすが。
…ま、まあ僕の新刊は売れなかったですけどね!
ふ、ふん。売れるまでレベルアップしてあげるんだからっ!
それにしても凄いですね、人の数。
コミティアが同日だったので余り多くないかなぁと思ってましたけど、そうでもなかったです。
前回かな、それから男性向けの一部がDホールに移ったこともあり結構暑かったです。
さってー。色々課題も学んだこともたくさんできたし、次回に活かしますね。
次はリトルバスターズFestivalに参加予定です。
いろいろお金の都合ので、今度は小説+挿絵の形式はやめようかなぁと思ってます。
ま、色々考えよう…
ではでは、今な感じで。

0 件のコメント: