2008年7月1日火曜日

即売会お疲れ様でした!

初の即売会参加のリトルバスターズフェスティバルお疲れ様でした。
いろいろと大変でしたが何とか2冊売らせていただきました…
前回委託から考えると大躍進ですね。
いろいろと勉強させていただきました。

それで申し訳ないのですが…
今回発売した本の一部にP6、7が抜けているという致命的なミスが当方の原因によってありました。
申し訳ありません。深く謝罪いたします。
次回以降このようなことがないようによく気をつけます。

コピ本は大変です。

夏コミ以降の予定ですが…
とりあえずまたリトルバスターズのオンリーに一個出る予定です。
でわでわ。

あ追伸。
なんとか夏コミオフセットで出そうと思うのですが表紙はカラー、モノクロどっちがいいでしょうか?
Web拍手にてアンケートを実施したいと思うのでよろしければお聞かせください。

でわこれにて。

0 件のコメント: