2008年12月28日日曜日

コミケ一日目……

コミケ一日目参戦の皆様お疲れ様でした。
そんなに寒さきつくないそうで。
僕は行きませんでしたが行った友人が「なのはは酷かった」との報告を受けました。
ちゃんと買えたみたいなのでよかったですが。

二日目は雨も心配されてましたが、雨は降らないようですね。
とかいって雨だったら非常に困るわけですが。
明日はちゃんと行きますし。

でわでわ。寒さ対策きちんとしなければ……。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なのはは、前回に比べるとものすごくスムーズだた。ハケもまあまあ良いし・・・・、何より列が動いてる時点で感動したですよ。


まぁ10時の時点でなのはに並んでたのが大きいかとw

kudoru さんのコメント...

なのははフルセットをオクで(ryです(笑)