2008年8月5日火曜日

帰ってくると…

はい、3週間近く消えていました。
新刊はちゃんと?入稿してますので大丈夫…そう大丈夫だ…作品の出来じゃない、新刊の出来だ…

えーとこれはいっていいのかな。
カナダに行ってました。
向こうできれいな景色かなり見てきたのでそのうちうpしますね。

んでスペース告知および、新刊。
コミックマーケット74 三日目 V-03a 「Green tea」
委託で「幻想教育委員会」のひろりんさまがいらっしゃってます。
向こうは新刊が3冊…無理無理!!
んでこちらですね。
新刊「アツアツ二人の氷点下デート」
価格300円
うわー…やっちゃった感じの話ですかね…はっきりいってあれです。
初めての漫画ですから勘弁してもら(ry

既刊「はるちんVS姉御のメニュー」
価格100円
微妙にタイトル変えました。
挿絵&表紙は新しく描いて、誤字チェックは友人に頼みました。
まだぜんぜん終わってないあたり泣きたいですが…まあがんばります。
大きいとの指摘あったので今回はB5です。
あと突発本できたらいいなぁ…ぜひいいなぁ…
いろいろと言いたいことあるんですが、とりあえずこんな感じで。

が、がんばりまーす…

0 件のコメント: