2008年8月18日月曜日

コミケお疲れ様でしたー

初のサークル参加となったコミケ。
やっぱりすごいですねー。あのエネルギーというかあの大きさというか。
圧倒的でした。

一般参加とサークル参加のいろいろとかは後日に纏めるとして…

本が売れたのは僥倖でした。
というのもですね…帰りに打ち上げしたんですよ。マックで(笑)
そこで僕の本の品評会が始まりww。
や、やめてぇーそれ以上つっこまないでぇーハアハアみたいな。
冗談ですが。
冷静に突っ込んでくれるあたりすごくうれしかったですが。
ともあれ今後の方向性、そのほかは決定しました。
ありがたい。

次回イベントは9月15日の「ちょっとお茶目なゆいにゃー」です。
忙しい忙しい…
スペースは確定してませんが当選は決まっているので大丈夫ですね。
あ、でもあれだ。は、はやくカット出さないと…殺される。

でわでわ。ゲーゲルでしたっ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>コミケお疲れ様
ほんとにお疲れ様でした。チラッとしか見れなくて残念でしたが、次回は必ずそちらに向かいます。
頑張って!