2008年3月1日土曜日

ゲテモノ食いのゲーゲルです。


きゃは。
いつもよりテンション10割ましでお送りいたします。
あ、そだそうでした。
更新しますね。
あれだあれ。キリ番絵です。
観鈴ちん書きました。
正直背景難しすぎ。Airとかもう2年位前にやったので背景は全然覚えてないです。
改めてやろうとしたらデータがどっかいきました。
かなりキンキンした色になりました
SAIで書いてたときはそうでもなかったんですが。
春らしさを目指し&どろり濃厚のHOTってあるのかなぁと思いまして。
SAIでは文字が入らないので、写真屋で入れようとしたら…!
壊れててはいらねーつかえねー。
多少は上手くなったのではないかと。
講評よろです。
特に背景。観鈴ちんについても。
正直背景は難し…ってもういいましたね。
SAIのブラシは神だとおもいました。
ではでは。
これからは資料なしの背景はやめよう…
ではでは。Have a good night


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://www.moee.org/haikei.html
を参照することお勧め

ゲーゲル さんのコメント...

>二つ名ほど厨臭いものはない様
おお。いいサイトを教えていただきありがとうございます。
早速参考にさせてもらいます。