2008年3月26日水曜日

スランプってのは成長の証だと思いたい

桜が舞い散るってどこかのエロゲじゃないですが。
もう満開寸前、とまではいかなかなくてもかなり咲いてますね。
いいことです。
今年こそ、桜の花見に行きたいものです。
とはいえメンツがそろわなくて行かないでしょうが。

レベルの打ち止め、というかこれ以上上手くならないんじゃないか!
とか思うことも多いわけで。
そしてjpegの画像の劣化の具合に絶望します。
そして、ノリで没にしたラフを呼び出したりしてみました。
ま、気楽にいくしかないと思うのですが。

お時間ありましたら、是非とも皆さま指摘を宜しくです。
ではでは…

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。