2008年3月14日金曜日

きゃは、ねむ…


ぐは…消えた…
試験終ったのに、忙しすぎる。
昨日更新できなくてすみません。
というわけで、今回は新しく自分の絵の講評なぞをしてみます。
まず、顔の周り。
僕てきにはかなり慣れてきてまあまあうまくなってきたんじゃないかなぁと。
ただ…やっぱり僕は瞳が縦長になる傾向があるみたいで。
ラフだと気づきませんけど、塗ってみるとすぐにわかり。
次回以降気をつけようと思います。
つぎ、体。相変わらず、バランス悪いですが、一時期に比べれば、ましになりました。
牛歩の歩みですが、少しづつ前進してると思いたいです。
次、塗り。
まぁ、まぁ…点数にすると30点くらい?(赤点…
要練習です。ラフとあわせて。
というわけで、初めてのことをしてみました。
さようなら…

0 件のコメント: