2008年3月20日木曜日

ゲーゲル落ち込み…

へこみました。色々と。

まず1点目。

メイン機のHDDが逝きました。

いや正確に言うと、OSの起動ができなくなりました…

再インストールの上、もしかしたらHDDの交換が必要かもです。

や、デーモンツール関係です。

突然エラーはいたらとりあえず、放置して、ネットを見ることをおすすめします。



定期が切れてることに気づかず、PA●MOのお金を使って移動してました…

どっかで聞いたことのアル話ですがマジです。



連日の雨のせいで、色々書き溜めておいたノートが…


絶望した!どこかの久*田先生じゃないけど絶望しました…


とりあえず、塗る予定だった品をうpしておきます…

金が…時間が…約束が…


超絶不幸なゲーゲルでした…
とりあえず絵だけ更新です。
ラフで申し訳ありません…
理由は上記のことで。

0 件のコメント: