2008年4月13日日曜日

春、かぁ…

うっかり長文けしちゃったゲーゲルです。

…なえる。非常になえる。とはいえ、絵更新です。

いつの間にやら700HIT。

踏んだのは…某O、って思いっきり知り合いじゃないかっ!

まあ知り合いしかいないのはわかってますので…
さてさて、描いたキャラは智代です。 資料なしで書くとまったく…似てませんね。
もう少し、髪の透明度上げれば良かったです…
う、上手くなってるよね!?

ここらで少し雑談おば。
遂に、ef-latter tale のデモムービーが発表されました。
素晴らしい…相変わらずの新海節はそのままに、
更に透明度を上げたムービー。
涙ww水wwそして空中階段(笑)
これは期待せざる負えない!

もうそろそろ…カットも描かなきゃいけないですね。
すっかり忘れてました。
6月のリトルバスターズフェスティバルですね。
20日にサンクリに申し込みに行きますー。
というわけで…ゲーゲルでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーと、これはオフィシャルコミックをみて描いたんですか?違ったらすみません。

つい最近、智代アフターをやり直した俺には智代へのこだわりがあります。

ハイそこ。何が言いたいのとか言わない。

匿名 さんのコメント...

どうも、匿名さま。
ゲーゲルです。

あー…オフィシャルコミックです。
下手に再現してしまってすみません。
練習しないといけないですね。
遠慮なく文句、苦言、罵倒は言ってください。
こだわりがあるのは結構なので、是非言ってくださいませ。