2008年4月29日火曜日

本日は…というわけで実況中継。

僕は今日…いつもと違う(山手線で半周ほど)駅についていました…
今日はhiroとかtireとかケーケル(with優柔不断ボーイ)と一緒に渋谷にカラオケしに行ってきました。
最初はゲーセンでテンションをあげる方向で。例によって太鼓は爆笑の点数しか取れないゲーゲルは大人しくケーケルとガンシューティングをやってました。さりげなく初挑戦ww
で、それなりに進んだあたりで二人とも死んだので、つぎはギタフリ。
こいつも初挑戦なのでひどい出来に…hiroさんとケーケルさん上手すぎですから。
とまあtireとともに再戦を誓いながら一路カラオケに。
僕は基本的に音楽においても才能がないので、80超えるのが精一杯。
ここでもケーケルがあり得ないかっこよさを披露して僕ビックリ…。
tire90連発と恐ろしい(僕にとって)カラオケに。
これは僕も90いかないとと意気込んだ?聖少女領域(キーテン7+α)うたいましたが…やはり選曲に問題があったようで。
とまあ音痴振りを有る程度披露したところで僕は用事があったのでフケさせていただくことに。

こんな感じのハードな一日でした。tireあたりまた誘ってくだしあ。

っと、更新絵がねぇぞこら、というご指摘を受けたので。
3時間ほどで塗ってまいりました。
先日、鬼太鼓宅に行った時にノリで描いた品一点。
うまくなってはないですが、塗る速度があがりましたね…今回は2時間くらいかな。
線画とあわせて3時間ですね。最初に比べたらかなりの進歩…
というわけでうp


感想よろしくです。
あ。リク絵はもう少しお待ちください。なるべく近日中に上げますので。
でわでわ。はわわ…新刊やらないと…。
ゲーゲルでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

漏れも渋谷いたー!

匿名 さんのコメント...

リニューアルしたんで更新ヨロ。

あと厳しいことを言う事を誤っとくが、一応絵の批評なので。

上半身と下半身の向きをよく考えてみよー!

ゲーゲル さんのコメント...

>>夢桜さま
そうですか。渋谷にいらっしゃいましたか…あの町はどうも僕と正反対すぎて…なんというか居心地がわるいです。いい町なんですが…

>>ルルさま
絵の批評ありがとうございます。
当方も色々考えつつ、試行錯誤しておりますので、批評は全然かまわないどころか大歓迎です。是非今後も宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いつも通り辛口で参ります。
とりあえずバランスが悪いです。顔が大きいと子供っぽく見えてしまいます。
あとは、体のラインですかね。人間をよく観察してみてください。
今度皺のつけ方を含めて参考を持っていきます。