2008年4月20日日曜日

買ってきたメモリが死んでた…

今日はサンクリでしたねー。
久しぶりに一人で行きました。
風が強くて…となりの方はどうやら企業にお知り合いが多い様子。
色々と情報が入ってくるそうで。
●●はヤバイクソゲーだとか、●●はライターに逃げられたとかアウトな話題をくっちゃべってました。

とまあ本日の戦果
有葉さん:新刊と委託の2冊計1000円
頼まれもん:N閣下からコピ本、H先輩から…なんか知らないけどオフセットだけ2500円くらいww
自分の買い物より多いのどうよ!?と思いましたが、滅茶苦茶暇だったのでお礼を言いたいくらいでした。
いや、暇だった。
今日は朝、カットを必死こいて描いてたので、池袋到着が7時30分というなかなかな時間になっちゃったんですが…
かなり前のほうに並べましたね。
ぺナもなかったようですし。
有葉さんのところも10分で買えましたし。
いいサンクリでした…。

さーて、カット描いたはいいけどうっかり持ってくるの忘れたので、パソコンからアップしないとww。
どうやら抽選なさそうなので、リトルバスターズフェスティバルは多分参加できます。

雑記過ぎ…忙しすぎたので文章の可笑しさは突っ込まない方向で(汗

でわでわーあ、リク入りました。
800ヒットで、クラナドより一ノ瀬ことみを頼まれたので描きますね。
あ…新刊もやり始めないと………

0 件のコメント: