2008年4月21日月曜日

TG6月号を剋目して見よっ!

さーてさてー…よーやくこの日がやってきました。
そうです。Type-moon新作です。
今回一番驚いたのは………何を隠そうさっちんです。
さっちんですよさっちん。知らない人はググって下さい。
薄幸のヒロインさっちんが他のヒロインとともに並び称されているではありませんかっ!
こ、これは真さっちんルートを期待して良いんですよね?奈須さんっ!
是非期待、是非是非期待。
あ、魔法使いの夜もいいですね…
こやまさんの絵はDDDの挿絵だったり色々あったりで見慣れてたんですが…やっぱりいいなぁ。
特に有珠。このヤンデレ薄幸美少女には薄い塗りでこやまさんの絵がまた…凄く合うのですよ。
素晴らしい。満点だ!この少女の為に俺はまほよを買える…
あ、どうでもいいっすか?
えーとガールズワークですね。
あんまり情報ないんで言いようがないですが。
とりあえず…新宿とかどこの魔界都市ww
ふぅ。こんなものでしょうか。
っと、ef忘れてましたね。
エフエフ素晴らしすぎ。
やっぱ、口パク、目ぱちはいいなぁ。
やっぱり…期待ですね。
とりとめのないこと、長く話してすみません。
新刊は今日ようやく手を入れだしました。
でわでわ…
リクはもう少しお待ちを…

0 件のコメント: